航空宇宙工学を専攻している大学院修士1年です. 日々の感動や学びを日記にあげていきます.視野の拡大のため様々な人のコメント待っています! (^^)()

ブログ始めました^^

始めまして!(^^) 

 

宇宙が大好きな”のす”です.とある大学で航空宇宙工学を学んでいる学部三年生(22歳)です.

 

日々感じたことや学びを徒然に書いてみようと思っています.

 

最初の日記って難しいですね なにを書こうか悩みに悩んで、ここまで書くまで30分かかったとか天に誓って言うまい←

 

 

日記を書きたい!と思ったときに書こうと考えているので宜しくお願いします(^_^)/

 

次回簡単な自己紹介を書こうと思っています.

それではノシ☆

f:id:yukicolombo77:20151123173430j:plain